しいたかのブログ

雑文を書き溜めてます

スーパーファミコンミニ

f:id:siitaka0922:20171114193311j:plain

 買おうかどうかずっと悩んでいたスーパーファミコンミニをついに買ってしまった。

噂には聞いていたけど本当に小さくて驚いた!なんとじゃがりこと同じ大きさ!

とりあえずマリオカートで少し遊んだあと、スーパーマリオRPGの攻略から始めた。平日はゲームをやる体力が無いから、週末に少しずつ進めていくつもり。収録されているゲームはやったことのないもののほうが多いから長~く遊べそう。

それにしても、欲を言えばボンバーマンクロノトリガーを収録してほしかった。あとFFが入っているのにドラクエが入っていないのはどうして?