しいたかのブログ

雑文を書き溜めてます

花火を見ながらフットサル

f:id:siitaka0922:20171015201723j:plain

赤羽駅近くのフットサルコートで練習をしていたら花火大会が始まり、花火を見ながらのフットサルになった。いつもとは違った雰囲気のなかでのフットサルだったから楽しかったのだけど、小雨が降っていて、人工芝で滑らないようにプレーをしていたら腰に負担がかかったみたいで腰痛が再発した。

先月も結構激しく運動する日が続いたら腰痛に襲われて、日常生活に支障が出まくりだった。歩いていると腰に痛みがはしって立ち止まってしまうくらいに。

高校生の頃に椎間板症と診断されて以来腰痛とのつき合いが始まり、高校卒業後は全然運動しなかったから大して腰痛に悩まされることもなかったのだけど。