しいたかのブログ

雑文を書き溜めてます

誕生日

f:id:siitaka0922:20170924231144j:plain

今月22日に28歳になった。

27歳の一年間をあらためてふり返ると、ぱっと思いつくのは趣味としてフットサルを始めたことが大きな変化の一つ。ブログを読み返してみたら、去年の9月25日に初めて個人参加フットサルに参加していた。

大学生になってからは運動をまったくしなくなり、読書をしたりギターを始めたりして、かなりインドアな生活を送っていた。それがまさか、社会人になってからスポーツをやるようになるとは。このあいだチームに加入したばかりだし、フットサルは今後もしばらく続けていくことになりそう。

 

28歳の一年間も何か大きな変化がある年になるといいんだけど、最近は休み無しで仕事に忙殺されているから、心身ともに余裕がない日々を送ってる。今の生活がこれから何年も続くとしたら、ちょっと僕には耐えられそうにないなぁ。

 

……今ふと思ったけど、そろそろ初めての海外旅行に行ってみたい。28歳の大きな変化は、海外旅行の経験?