しいたかのブログ

文章の練習、その他いろいろ

レッスンその3

f:id:siitaka0922:20170811002205j:plain

今週もフットサル。今日は痩せるためにたくさん汗をかこうと思って、長袖のインナーシャツとタイツを履いて運動した。そしたらズボンまでびしょぬれになるくらい汗をかいた。これから毎回この服装でフットサルしようかな。

それにしても、いつもいつも個人参加フットサルをやっているけど、そろそろどこかのチームに所属してプレーしたいと思ってる。インターネットで近場のチームを探して参加してみようかなぁ。本当はサッカーチームのほうがいいんだけど、サッカーはおそらく活動日が土日の日中になるわけで、僕は仕事の都合で参加できないことが多いから、自分が入るとすればフットサルチームかなぁ。

 

明日から京都旅行!一番の目的は金閣寺