
しいたかのブログ

文章の練習、その他いろいろ

今年の目標

f:id:siitaka0922:20170115222333j:plain

今年の目標を何にするかをずっと悩んでいたけど、「ペン字の上達」を目標の一つにすることにした。去年は字の上達の必要を感じることが結構多かったから。こういう練習帳で字の練習をするのはたぶん小学校以来だ。

ちなみに、2016年の目標は、以前ブログにも書いたとおり「映画を100本観る」だった。けれども結局36本しか観ることができず…。字の練習は毎週土曜か日曜の空いてる時間にちょっとずつ進めていけたらいいな。映画はFacebookの機能を使って記録をつけていたけど、字の練習はブログで記録をつけていこうかな。