
しいたかのブログ

文章の練習、その他いろいろ

エンジョイミックス

f:id:siitaka0922:20161009230741j:plain

僕が通いだした個人参加フットサルは、誰でも参加がしやすいようにレベル別にいくつかのグループに分けられていて、前回は「男性限定」のグループに参加したから、みんなサッカー経験者で、結構ガチンコな試合をした。

でも今日は「男性限定」の開催が無かったから「エンジョイミックス」に参加してきた。小学校低学年くらいの男の子や幼稚園児(?)、それにその子たちのお母さんも参加していたから、すごくなごやかな雰囲気の試合だった。体力が無い僕でも、さすがに今日は終始余力を残した状態でプレーできたし、これはこれで楽しかった。

「エンジョイミックス」ではいつも試合終了後にジャンケン大会があるみたいで、大人げなくジャンケンに勝っちゃったのでソックスを貰った。参加費用1000円の元が取れてハッピーな一日だった。