
しいたかのブログ

文章の練習、その他いろいろ

個人参加フットサル

日記

f:id:siitaka0922:20160925002645j:plain

個人参加フットサルに初めて参加してきた。1人で行ったから少し不安だったけど、僕の他にも1人で参加している人は何人かいたし、試合が始まってからは全く気にならなかった。

集まった人たちを3チームに分けて15分くらいの試合をぐるぐるローテーション。4,5本の試合に出て4ゴール決めた。アシストは2,3回?

って書くと結構活躍したように見えるけど、途中から体力が無くなってバテバテだったからチームの足を引っ張ってしまった。同じチームだったみなさん、ごめんなさい。8月から週に最低1回はプールに通っていたし体力面はなんとかなると思ってたんだけど、全然駄目でした。

でも、運動量はダメダメでも、僕が一番声を出してたと思う。「ナイスキーパー!」とか「ナイスシュート!」とか。知らない人同士が集まったチームをそんなふうにして盛り上げようと思って声を出してたら、キーパーをやっているときにキン〇マにボールを喰らった。あのときが一番チームが盛り上がった。痛み&無様な姿と引き換えに、知らない人との会話のきっかけができて良かった。

体力をつけてまた遊びに行こう。