
しいたかのブログ

文章の練習、その他いろいろ

高尾山

日記

f:id:siitaka0922:20160910214538j:plain

4年ぶりに高尾山に登ってきた。4年前に当時のバイト先の人たちと行ったときには六号路を登ったけど、今日は稲荷山コース。日頃から(ちょっとだけとはいえ)体を動かしているし、週に一度はプールにも行っているからまぁ余裕だろうと思っていたけど、すごく疲れた。四号路には吊り橋があるらしいから、それを渡るために高尾山にはあともう一回くらい行きたい。紅葉になったらかな。

そういえば9月になったから湘南にも行きたい。サザンオールスターズの湘南Septemberが好きだから。