
しいたかのブログ

文章の練習、その他いろいろ

久々の更新

雑記

アクセス解析を見ると、「シェーマL」で検索して僕のブログを訪問してくれる人が結構いるみたいで、ちょっと驚いた。

ちなみに、今日の時点でGoogleとYahooで「シェーマL」を検索すると、一番上にこのブログが表示される(恥ずかしながら)。

前回の記事のような専門的な勉強の内容を公開しても結構見てくれる人がいることがわかったので、それなら今後も色々書いていこうかなとアクセス解析を確認して思いました。

でも、少なくとも年内は書く暇がないと思うので、生活が落ち着いたらまた書きます。以上、半年ぶりの更新でした。