しいたかのブログ

文章の練習、その他いろいろ

レッスンその2

f:id:siitaka0922:20170804000118j:plain

今日も元Fリーガーのレッスンを受けてきた。前回と同じパス練習に加えて今日はシュート練習もやったけど、「自分ってシュート下手だなぁ…」とあらためて思った。サッカーボールならもう少し上手く蹴れるんだけど、フットサルの小さくて重たいボールだとなかなかインステップで強いシュートが蹴れない。

蹴り方が悪いのかな?なにかコツとかないのかなー。

自転車

f:id:siitaka0922:20170801232950j:plain

職場と最寄駅の間で通勤に使う自転車をようやく購入した。これで通勤がだいぶ楽になる。

Fリーガーのレッスン

f:id:siitaka0922:20170728075229j:plain

元Fリーガーのフットサルレッスンを受けてきた。レッスン内容は毎回違うみたいで、今回はパス練習がメインだった。終始和気藹々としていてゆる〜い感じだったから、レッスン後のゲームでも体力的に余裕をもって動けた。ちょうどいい運動になって楽しかった。